人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン中

わが家は、築35年のエレベーターなしマンションの4階。
2人の子育てに没頭するかたわら趣味である片づけの情報を発信しています。
整理収納アドバイザーnaomiです。

やっと子どもと夫の高熱が下がったと思ったら
一週間後、わたしがやられました。
決めては下の子の夜泣き。
昨日鼻たれだったのでくるかくるか?
と思ったらやっぱり。

夜中2時前から3時までおんぶして寝かしつけ
背中が密着して汗をかいてそのままねむったのがよくありませんでした。
わたしも鼻たれに。頭もいたいし、喉もいたいし、コップが重く感じる。

今日は子ども2人とも家の中で
大騒ぎ(いつものこと)のため9時からずっと
寝たいのに眠れずでイライラ。
うるさい!と何度いったことか。

この生理的欲求をどうにかして!と
遠い家族に電話。「大変だね・・・」
聞いてもらえるだけまだマシです。涙

というわけで
今日の日記は片づけの話題はなしということで。

辛くても・・・
夫がかえって来た時に散らかっている状態だけは避けようと
片づけをするわたし。

片づけだいすき。



by buki-yome | 2016-06-19 15:02

心豊かに過ごすシンプルライフのブログです。


by buki-yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31