人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け引越しモニター 同時募集します!

喉が痛くてもアレルギーがでても
片付けがスキ!
整理収納アドバイザーイシイです。

今回は引越し編です。
モニターに協力して頂いたのは
これから赤ちゃんが産まれ
3人家族になる前の大人2人家族。
片付け引越しモニター 同時募集します!_b0315362_20222524.jpg

妊婦さんということもあり
片付けサポートを1名呼び、3人でお片づけ。
マンションからマンションへの引越しで間取りもあまり変化がなかったので
引越し前にできなかった食器類の整理を
当日に行っても
5時間30分で終了。(引越し後の作業のみの時間です)
片付け引越しモニター 同時募集します!_b0315362_20222556.jpg





これから、飯能市近辺までの方で
引越しモニターも募集かけていきます。

これからの新生活をすぐにかつ快適に始められる!
スペースをこんな風につかうんだ!

などの感想をいただきました。

料金はこちら

市内での引越しをお考えの方
新生活をスッキリスタートされたい方
ぜひご応募ください。
モニター組数は限定とさせていただきます。なお、モニター予告なく終了することがありますのでご了承ください。



by buki-yome | 2016-01-29 05:59

心豊かに過ごすシンプルライフのブログです。


by buki-yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31