人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が疲れると決まって部屋も

身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454691.jpg
今日もわが子は箱入り娘。
かわいいとイライラが1日に何度も代わりばんこする育児の日々はスタミナ勝負です。
時々そんな私もエネルギー不足な時があります。これが整理収納アドバイザーの家でしょうか。というほどにいい具合な散らかり様です。
身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454252.jpg
子供が1日家にいてお昼寝もしないとこんなもんです。それにしても酷い有様で自分で笑っちゃいます。
身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454386.jpg
襖も倒れてしまいました。

下の写真ですが寝室の手の届くはずのない引き出しもこの日はたまたま干した布団が積まれていたせいで登ってしまったようです。
身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454487.jpg
パパが帰ってくると昼間のことがまぁ嘘のよう!
夫は昼間どんなに散らかってたかどんなに大変だったか知る由もありません。
身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454493.jpg
就寝前に、あ!ふとんにも昼間の続きが残っていた。やれやれ。
身体が疲れると決まって部屋も_b0315362_16454540.jpg

by buki-yome | 2015-02-09 16:45

心豊かに過ごすシンプルライフのブログです。


by buki-yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31